10/15 つくるまサーキット ダートラ練習会!

こんばんは!ゼロイーワークスの西川です!

昨日は栃木県にあるつくるまサーキットにてダートトライアルの練習会が開かれると言う事でしたので参加して参りました!

タイヤも積んで準備万端!

前夜に雨が降っていたお陰か午前中のコースコンディションは良くセッティングも出せそう!!!

減衰力を変更したりと色々調整して車を万全な状態に!

ここで新しいスプリングを試すべくボンネットを開いた時に事件が起きました。。。

なんとアッパーマウントのピロボールのジョイントが裂けていたのです。。。。。(泣)

最悪なことにスペアパーツも持ってきておらず美味しいものでも食べて帰るかぁ…なんて考えていたらスペアを持っている方からマウントをお貸し頂きました…

とても助かりました!ありがとうございました!!!

さぁ気を取り直して修理して走行を再開!

と、その前に先日テレビで放送されていた千本松牧場のジンギスカンを皆で楽しみました♪

遠征は気が張りますが観光気分で楽しむこともまた一つの醍醐味ですね!おいしく頂きました!

コースに戻り再開!

午後はコースがかなり荒れてしまい難しい路面となりましたが車やテクニック共に良い課題ができました!

僕も初めて運転させて頂きましたがとても良い刺激を受けました…!ダートラって難しい。。。

協議に出場する社長には尊敬を覚え、今後もしっかりとサポートして行きたいですね!

今後は大会の様子などもアップできればと思っておりますので楽しみにしていてくださいね!

お車の販売・愛車の車検や修理、チューニングやカスタマイズなどはゼロイーワークスにお任せください!

株式会社ゼロイーワークス

担当 西川

電話 042-713-3379 / FAX 042-713-3380

所在地 〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名3064-2